読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はよくネット通販を

私はよくネット通販を利用します。そのせいか、友達などから物を頼んで欲しいと頻繁に言われます。お金はきちんともらっているので問題はないのですが、あまりに頻繁に頼まれる時にはクレジットカードの支払いが数万 円に上ることもあります。頼んだ商品を注文した人のとこへ配達したりと代行サービスを行っているようなものです。自分で頼める環境があるのに私の方へ頼む人もいて少し嫌な感じになります。私がいつも頼むサイトなら良いのですが、会員登録から始めないと行けないサイトでの注文も頼まれ自分の物ではないのになぜ自分の個人情報を売らないといけないのかと思うこともあります。 商品を注文する代行で少しお金をとった方がいいのでしょうか? 上手く説明になってませんがご理解いただけた方はアドバイスをよろしくお願いします。

お金を取るとかより引き受けない(断る)のが一番でしょう。 何かトラブルがあった時estimaadovice753さんが損害を被ることもありますよ? 代わりに注文したら詐欺だった、不良品だった、商品が来なかったなどでトラブルになったのになにも対処してくれずお金も払ってくれなかった。 等のトラブルは聞きますよ?

東京都内(なるべく渋谷付近)で発泡スチロール製のクーラーボックスが売ってるお店を教えてください! 今週末使うため、通販では間に合わなそうなので...

上州屋 渋谷店(海・淡水)にあるんじゃないかと思いますが。