
質問です。 野球の

質問です。  野球のアンダーシャツで襟ではなくユニフォームの第1ボタンを外すと見える位置、鎖骨の真ん中?あたりにロゴなどをプリントしてくれるところありませんか?  ヤフーショッピング等で探してるんですが ど うやって探せば出てくるか中々分からなくて困っています。 襟ならたくさん出るんですが。  よろしくお願いします

持ち込みのTシャツなどにプリントしてくれる業者がありますから、そういうところに依頼されるといいかもしれませんね。  位置とか大きさを細かく指定する必要はあるでしょうが。

ヤフーショッピングで誤って親のクレジットカードで物注文してしまいました。キャンセルの仕方を教えて下さい。 なんか、対象の500円以上のもの499円割引とありほっとえむというところを興味本 位でみてしまいました。そして何だかよく分からず適当にOKボタンを押していたら購入していました。 どうしたらいいでしょう。冷汗が止まりません。

お金を払わなければ大丈夫なのですが…  電話をかけてみるとか!