
ショッピング枠の繰り上げ返済行為は クレジット会社に良い印象を持たれな

ショッピング枠の繰り上げ返済行為は クレジット会社に良い印象を持たれないのでしょうか? 余裕があるので繰り上げを希望しましたが あまり良くない事でしたら 取り消しをしたいのですが それも良くないですか?

頻度とか金額とか次第です。 ある程度溜まったリボ払いを増額支払するのと、一回払いを月の途中で繰上げ支払してまたつかうのでも全然違いますし、後者を頻繁に行うのも話が変わってきます。 最後の例で言えば支払い能力を推定して枠を決めているにも関わらず、それをはるかに超える利用をしていると、支払い能力の推定が間違っていた事になりますし、往々にして「第三者の支払い能力で利用している」ではないかという疑いが出てきます。 取り消しとかメンドッチイ事を何度もやるのも「面倒くさい客」ってことになりますね。 dmsks71311620さん

私は初めて おそ松さんのグッズと銀魂のグッズを売ろうと思うのですが、 オススメの売却先が見つからず 困っています。 今のところ、友達に勧められた ヤフオク メルカリ ハードオフ候補になっています。 他でも良いので、オススメの所を教えてください。

店舗によりますが、ハードオフは本来アニメグッズ取り扱ってないはずなので、姉妹店のホビーオフが無難だと思います。 オタマートについては、利用したことないので危険かどうかわかりませんが、以前オタマートでおそ松さんのグッズ詐欺があった際、オタマート公式がしっかり対応してくれたという話を聞きました、一応お伝えしておきます。