読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンにて、 スマホでの支払いは可能でしょうか? 可能

アマゾンにて、 スマホでの支払いは可能でしょうか? 可能な場合はやり方を教えて欲しいです。

携帯払いは出来ません。 クレジット、コンビニ、ATM、電子マネー、ネットバンキングのみです。

ネット通販で買った、写真とまるで違うズタ袋(鞄)。15800円だよ!?頭にきた。捨てますか?何かのために取っておきますか? とりあえず、私は、A4ファイルの入る、ショルダーの鞄でなければ、駄目なんです。失敗したズタ袋には入るけど、ネットで見た見た目とまるで違うぞ。どうしよう…。今手元には、私のニーズに合った鞄が3つあります。要らないかなぁ…。しかし、15800円。ふざけんなよ…もう…。返品今更無理だし。

おはようございます。 ネットでの買い物は私も良く失敗します…。本当にガッカリしますよね(-_-;) そんな時は、腹立たしいズタ袋はリサイクルショップにでも売って、売れたお金で美味しいスイーツなど楽しむのはいかがでしょうか? 捨ててしまうよりは良いかなと思います。参考になれば幸いです。