読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでの質問になります。 落札後、直ぐにYahoo!かんたん決

ヤフオクでの質問になります。 落札後、直ぐにYahoo!かんたん決済で入金した商品が配送されたのですが、その時に着払い請求されました。 出品者に何度も電話しているのですが、一向に出る気配がありません。 この場合の対処方法を教えていただきたく、質問致しました。 アドバイスをよろしくお願い致します。

Yahoo!かんたん決済で支払った時に、送料も一緒に支払いましたか? 送料欄が0円になっていたら、送料着払いで発送されます。 (送料落札者負担の場合) オークションページにはどのように記載されていましたか。 送料着払いと書いてありませんでしたか? 着払いと代金引換を混同していませんか?

ヤフーショッピングで10月1日までやっていたホークスのセールのポイントはいつ付与されるのでしょうか。たしか、買い回りで最大11倍のポイントがつくやつです。

※2016年11月10日前後の、付与予定だと思います。