
ロードバイクで、ヒルクライム中に あの女子に抜かされてしまい 追い抜

ロードバイクで、ヒルクライム中に あの女子に抜かされてしまい 追い抜かしてやろうと必死にダンシングしていて、ふと 俺のドロップハンドルちょっと幅狭くね? (400mm) って思ったんですね。 自分の肩幅に比べてちょっと狭い気がしたんです。 で、3Tとかいう良さげなアルミのドロップハンドルを アマゾンで購入して今まっているところなんですが、 自分の選択したサイズ(420mm)が良かったのか?疑問に思い 質問します。 皆さんの使っているハンドルと身長を教えてください。 あと何かアドバイスありましたらお願いします。

身長関係無いかと、またその人の走行スタイルや好みでハンドル幅は変わります。基本は肩幅です。

皆さんが好きなラーメンを教えてください。 「味噌」「タンメン」などの簡単な答えでも良いですし、「東洋水産の**ラーメン」「チャルメラの**味」みたいな細分化した回答でもOKです。 ただし、「近所の**軒のチャーシューメン」のように、ローカル色が強すぎて、この質問を閲覧した方々が多額の交通費を掛けないと味わえないようなものは御遠慮ください。 全国展開してる店のラーメンならOKです。 私のお気に入りは、市川園って言うお茶の通販やさんで売ってる生ラーメンで、「鳥だし」「しじみだし」とあります。

\(`∞´)/ ラーメン横綱の野菜ラーメンが好きです ネギ入れ放題も嬉しい (`∞´)スカぴょん