読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4の、COD/IWについてです。 アマゾ

PS4の、COD/IWについてです。 アマゾンで商品見てて、 レガシーエディションの中古を 見つけたのですが、こちらは MWRは入ってるのでしょうか? 中古が安くて購入検討してますが そもそもMWRがダウンロードコンテンツ だったらレガシーの意味ないですよね。 でも確かな答えが見つからないので、 どなたか詳しい方お願いします!

MWRはPSストアにて認証・DL専用の作品なので・・・ レガシーを中古で買ったら、ゲームに同梱されているMWR認証用のコードが使用済みの可能性大です。(コードは初回の一度のみ使用可能) 中古購入分についているコードが使えたら運が良いという感じですね。

デュポンのライターについて詳しい方教えてください。 ギャツビー(限定品ダイヤモンドドロップス、ヤフオク購入)なのですが、 フリントを入れる際に取り外しするスライダーが、バネの力が強いのか、 ガタが大きいのか、スライダーと本体との間に少し隙間が出来てしまっています。(フリントは純正グレーで新品です。) 他に所持しているライン2やギャツビーはスライダーと本体がぴっちりとくっついてキレイなのですが・・・ 単純に個体差なのでしょうか? スライダーの取り付け方が悪い? スライダーが修理等の際に別品になった可能性あり? そもそもこのギャツビーが偽物? ご意見ください。よろしくお願いいたします。

スライダーの後ろ側にバネを調整するネジがありますので、それが締めすぎていたり緩んだりしていませんか? そうでない場合、少々心苦しいですが、贋作の疑いが出てきます。 偽物はバーナーユニットの溝の削り方が微妙に違います。そして、それに合わせてスライダーも若干違う形状です。更に、偽物と本物は場合によっては多少違和感がありながらも取り付けることができてしまいます。 大抵の場合、スライダー本物+バーナーユニットを含めた本体偽物、というパターンです。 そしてヤフオクにはピッカピカで快音キィ〜〜ン(www)な『本体のみ裸売』の商品が溢れています。 修理依頼でもよく偽物が送られてきますが、火力調整パーツと併せて偽物に多くあるケースです。